時代の先を読む、北米不動産投資戦略

本ウェブサイトで提供される情報は、商品やサービスの提供、投資や証券投資の提案・勧誘、証券やその他の金融商品・製品の購入・売却の提案・勧誘、推奨、契約の一部または全部を意味するものではありません。 本ウェブサイトで提供される情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。

PROJECT

1270 Frances Street

Vancouver, BC

INFORMATION

物件概要

所在地
1254 Frances Street, Vancouver, BC V6A 1Z5 Canada
敷地面積
13,000平方フィート
延床面積
39,000平方フィート
所構造・階数
4階建て
FEATURES

物件の特徴

1270 Frances Street(仮称)は、4階建ての40,000平方フィート(4,000平米)のインダストリアル・フレックス・ビルとして、2022年春竣工を計画しています。入居者および利用者の視点に立った、利便性とデザインを追求してます。予測投資リターン率は年率 15~18%を目標にしています。

RESULT

プロジェクト

プロジェクトの種類
再開発
プロジェクト期間
4年(2018〜2022)
リターン
投資家IRR=年17.00%を予定

プロジェクトに関するお知らせ
かねてより進行しておりました1270Frances再開発プロジェクトですが、2020年6月をもって打ち切りと致しました。打ち切りの理由はCOVID-19の影響によりバンクーバー市場の先行きが一時不透明になり、その様な中での中・長期開発プロジェクトは建築期間延長の可能性を含め投資家さまへの予定リターンや投資率の還元も定かでなくなり、ファンド運営社としての責任放棄に繋がると判断した為です。
何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

LOCATION

立地条件

ダウンタウンから7分の位置に所在する1270 Frances Streetは、東バンクーバー・インダストリアル地区の中心地に所在し、南北の幹線道路であるClark Driveが港と市南部やアメリカを結び、東西の幹線道路のHastings Streetはダウンタウンと大陸横断高速1号線を結んでいます。この元製造業地区は、ITや研究所の新拠点として、注目を集め始めており、今後の市拡張沿線上に所在しています。

CREDIT

関係会社

Architect

KRA, Kirsten Reite Architecture, Logo

Construction

bon Constructors, Logo